Profile


H.N.  dice


オヤジに釣りを仕込まれはや20数年。
今や釣った魚は数知れず、逃がした魚は星の数ほど。。。
内陸県に生まれ育った宿命か淡水魚はお友達で、海水魚は憧れのお方。
近頃は主にバスと戯れるが、基本的には鯉でも鮒でもナマズでも何でもござれ。
もちろん海で鯵だの平目だの鱸だのも大っ好き。
釣りと魚()をこよなく愛す上州っ子。
只今、某国に留学中。ちょくちょく帰国しては関東近郊を釣り荒す。

Webデザインに関する知識は全くのゼロ。このサイト製作もすべて勘。
せめて本読んだりネットで調べたりすればまともなサイトになるかも知れないのにね。
まあ中身が伴いそうもないからコレでよしとするか。

このサイトのタイトル『千日釣行』はもちろん某局日曜18:30(関東ローカル)より放送していた某番組から。
さすがに同名は避けましたが。。。
人生すでに何百日釣りしてるんだよ!今更『千日釣行』最初からやるんかい!
って感じだ
けど、まあ気長に行こうと思います。
10日に1回釣りに行けば10000日、約27年。ど〜なる事やら(^^;;
そんなに頻繁に行ける訳もなかろうし。。。
とりあえず『生きてる間に達成』を目標に。

 

水・光・風・人・愛 この地球での 幾万の出会い 幾千の縁に感謝して 今日もまた − 千日釣行

 


20075月吉日

 

HOMEに戻る
 

 

 

 

inserted by FC2 system